<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
cafe noix
模様替え
e0316706_2341674.jpg

今日は雨の肌寒い一日でしたね。
お店では模様替えをして、店内入口に昭和の古いドアがつきました。
レイアウトも少し変わりましたので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

*苺のお菓子は今週末で最後になります。
by noix-gohan | 2014-04-30 23:36 | お知らせ
cafe noix
4/24〜5/4のmenu
e0316706_013149.jpg

季節が逆戻りしたような花冷えの日が続きましたが、今週は春らしい
陽気になりそうですね。

4/24〜5/4のLunch menuは、玄米ごはんプレート(お味噌汁付き)と、
サラダ・スープ・自家製パンのワンプレートです。
お菓子はクレープの他に苺のシュークリーム、苺のショートケーキパルフェ、
苺のビスキュイロールをご用意いたします。
苺のお菓子は苺の入荷次第で、今週又は来週までの予定です。
ご来店、お待ちしております!
by noix-gohan | 2014-04-21 09:24 | 今週のmenu
cafe noix
organic granola
e0316706_17112813.jpg

木の実やドライフルーツがたっぷり入った人気のグラノーラ。
朝ごはんにミルクやヨーグルトをかけて。
おやつにそのまま食べても。ぜひ、お試しください♪
自然栽培レモンをたっぷり使ったレモンケーキ、ミルクティサブレも焼き上がりました。
焼き菓子も店内でお召し上がりいただけますので、ゆっくりとお茶の時間を
お楽しみください。
by noix-gohan | 2014-04-16 18:11 | 季節のお菓子
cafe noix
お菓子教室について
近々開催の予定でしたが、準備の都合上、夏休み明け9月からの
スタートとさせていただくことになりました。

お問い合わせいただきました皆さま、大変申し訳ありませんがもうしばらく
お待ち下さいませ。
詳細が決まり次第、こちらのblogでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
by noix-gohan | 2014-04-15 11:55 | お知らせ
cafe noix
4/10〜20のmenu
e0316706_22314873.jpg

4/10〜20のお食事menuは、春野菜をたっぷり使ったスープ・サラダ・パンの
ワンプレートと、平飼い卵のオムライスです。
苺もそろそろ終わり、、、。
お菓子はクレープの他に、いちごのシュークリーム・
いちごのショートケーキパルフェ・いちごみるくシフォンをご用意しております!

本棚に食や住に関する本も増えました。
あたたかい穏やかな陽気の中、ぜひのんびり過ごしにいらしてください。
by noix-gohan | 2014-04-08 13:28 | 今週のmenu
cafe noix
シフォンケーキ
e0316706_14374234.jpg

cafe noixのシフォンケーキは、平飼い卵と自然栽培の小麦粉を使用しております。
今週は、自然栽培レモンのシフォンケーキに生クリームと自家製レモンカードを
サンドしたレモンミルクシフォンと、自家製いちごコンフィチュールと生クリームを
サンドしたいちごみるくシフォンをご用意します。
フワフワしっとりなシフォンケーキ、ぜひご賞味ください!
by noix-gohan | 2014-04-03 01:04 | 季節のお菓子
cafe noix



小さなcafeとお菓子教室『 cafe noix 』
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30